SLOG

おもにWeb開発・UNIX関連の備忘録もどきに10年後にはなる予定 とりあえず忘れるためのメモ

名言集

ライフハック的な名言をピックアップしてるかも.

魔法陣グルグル 名言集
http://www.youtube.com/watch?v=Y7DUkGglH3Q

居心地のいい場所を離れ 広い世界で冷たい風に触れよ!
それが始まりじゃ!

人にできないことをやるのが勇者です!

人が攻略中のダンジョンなど!
一番乗りでなきゃ意味がない!宝箱だって開いてんだぞ

こういう景色を毎日見てると
どっかへ行っちゃいたくなると思うぞ
もっとすごい景色が見たくなるだろ?

これからの子供にじじいが昔の恩を着せるつもりはない
それぞれの時代にはそれぞれの冒険があるのじゃ

冒険 それはハズレもある福袋である

「まだ」と言っていたらいつまでもスタートできませんぞ
そろそろ誇りを持たれてはいかがかな?


つづく・・・?